大阪支部

各支部活動情報

昨日5/3 エムズコネクション大阪支部会がタカラベルモントTBスクエアにおきまして開催いたしました。

4.24の会員説明会にご参加いただいた中から新正会員4名を含みます7名もの方がオブザーバーとして新たにご参加頂けました。

今回のテーマは「人間力」やり方ではなく在り方を追求する我々エムズコネクションにおいてとても重要な議題でした。
3名の会員による経営問答ののち、執行部の方による返答。
発表したメンバーのみならず聞いてる私たちも自社ごとと捉え深く学ぶことができました。

その他、三好幹事によります組織基本構想の話、商業藝術社、倍盛氏によります講話などがありました。

その後は席を移し
二次会は円卓を囲みながらの全員参加でのさらなる共有の時間。
ここでは会議の深堀や個々での問題点などを相談しあったり全体の場では聞きにくい内容などを相談しあえる場になってます。

私たちは理念の共有を深めるため様々な時間の共有の場があります。

今後は滋賀県で行われます、M’s全国総会、中之島公会堂で行われます関西総会など多様なイベントがあります。
また6/24より1店舗サロン、小規模サロンのオーナーさんたちを対象とするM’s大阪第二支部(通称ヤングエムズ)も開催されます。

こちらは月曜日の開催ですのでエムズに興味はありますが、スタッフの人数などの都合で平日サロンを抜けるのが難しい方、また将来は社員を増やし組織化を目指すが今はまだ時期早尚とお考えの方はこちらのみのご参加も受け付けております。

詳しくはサポートディーラー
ダリア、タクサム、トピー商事、インテンス、ワールド美容へお問い合わせください。
直接お知り合いの会員サロン、大阪支部長La Bless 木村博次までお問い合わせください。

PAGE TOP